我が愛しの息子、もうすぐ2歳ラブラブ





今日も甘えん坊全開ラブラブラブラブ




抱っこ、抱っこ、

って言いながら毎日何十回も飛びついてくる。




なんだろう、この可愛い生き物は。






でもさ、毎回、突進してきて抱っこをせがむんだけどさ、その時に息子のおでこの1番かたい所が、母ちゃんの、、、なんて言うか、、、股間の急所に当たるわけですよ。

ドンピシャ、母ちゃんの1番痛い場所に、息子の石頭が突撃してくるわけですよおいで


日に何度も何度も真顔


もう少し息子の身長がのびたらずれるから、今だけなんだけど、息子の愛がひたすら痛いです真顔

大抵は息子が飛びつく瞬間に少し腰を引いて衝撃を軽減するようにしますが、たまにノーマークの時に飛びつかれると悶絶級の痛みであります(笑)


でも、可愛いから許すグッグッグッ
息子よ、
君はいつまで抱っこさせてくれるのかねおいで