今日も朝食前にウォーキング口笛

息子をデイケアスクールに送り届けるのに良い感じで歩けたキラキラ


さぁ朝ごはんだっ!!


なんか、ただの朝食食べ歩きになっている気もするんだけど真顔

行きたい朝食レストラン(8時くらいから14時くらいまでのみ営業している朝食特化のレストランが結構あるのです。)がたくさんあるとです。


スクールからの帰り道にバスで通りかかって気になっていたレストランへGO足



と思ったら定休日笑い泣き


やっちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、火曜日定休日のレストラン多いのよねおいで

火曜日定休といえば日本では美容院を思い浮かべるが、アメリカの美容院の定休日は日曜日のところが多い気がする目

週末って美容院とか稼ぎどきじゃないのかねおいで




話がそれました。

仕方ないので、目に入った近くの朝食レストランに入ったんだけど、あんましだったーえーんえーんえーん

店内があんまり綺麗じゃないし、店員さんの対応もあまり良くはなく、、、、



エッグベネディクトをオーダーしたけど

料理の味も普通。

エッグベネディクト好きだし、シンプルでいいんだけど、、、、なんかこう、上がらないのよねぇ〜おいで




そして、あんまし綺麗じゃなくても、安っぽそうな料理でも(←失礼)でも高いのがアメリカの外食である真顔

頼んで3秒で届いた、あんまり綺麗じゃないカップに入ったアイスティと合わせて2000円くらいなのである真顔

さすがにチップは低めの設定にした。



本当は朝食を食べながら英語の勉強でもしようとしていたのだけど、ゆったりする気にならんかったので場所を変えましたおいで

ここはお気に入りのカフェ。



良き空間にて気を取り直し、集中して勉強も出来ましたキラキラ