ラスベガス3日目。
観光できるのはこの日が最後でありますグッ
栄養過多なホテルの朝食を食べ、、、
アメリカのビジネスホテルによくある簡単なバイキング形式のごはんです。コロナの影響か元々なのか!?お皿やカトラリーが全て使い捨てでした目
この朝食会場から毎朝息子のためにバナナを数本くすねてまいりましたニヤリ

ラスベガスファッションに身を包んで、さぁ息子よ!!出かけるぞっ筋肉
シミが出来るのが嫌で顔だけ白い母ちゃん。
腕とかは諦めたよウインク
って、あなた眠そうね滝汗


ハイ、寝たー滝汗滝汗滝汗
やっぱりね、東時間のお昼寝タイムに眠くなるみたい。

という事で、爆睡坊ちゃんの乗ったストローラを転がしつつ、街歩きアップアップアップ
ホテルベネチアンホテル

ほう、こんどはイタリアですかぁ目
ゴンドラもありましたキラキラ

ホテルミラージオのボルケーノ。
ここのショーは夜だけみたい笑い泣き

続いてはシーザーパレスホテル直結のショッピングモールへ。
お台場のビーナスフォートに似ているわねポーン
ハイブランドばかりで何も買えないわっおいで
でもみんな大きな買い物袋さげて、、、景気いいのねぇおいで

Anyway 、ショッピングモールを出たところで息子がようやく起きたのでもう一度ベラージオの噴水ショーを見せに連れて行き、凱旋門を通過。
ほんと、ここどこやねんっ滝汗

お昼ごはんは有名っぽいサンドイッチショップで買いましたグッ
ホテルに持ち帰って食べました。

肉盛りサンドイッチ筋肉
この旅行中ほとんど野菜食べてないわ。
でもこのサンドイッチ、めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ボストンにも店舗あるみたいなので行ってみようルンルン

ここまで移動は一度だけモノレールであとはすべてバスと徒歩です。
バスは24時間乗り放題のチケットが8ドルで、車内で買うか、ダウンタウンあたりにはバス停に券売機がありました。
ただね、バス停で集まって騒いでいる危険そうな方々や、ホームレスの方!?が涼みにバスに乗っていたりとちょいと治安がよろしくない雰囲気がありアセアセ見た目で勝手に判断しちゃいけないけど、自分達は女子供の外人故に何があったら勝てそうにもない。
なので、なるべく歩くようにしていました。

小さな子供を連れた観光客はまばらで、やはり大人の街という印象。
息子はストローラーに乗って変わりゆく景色を見るのが好きなタイプなので、ただ街歩きしているだけでもあまり愚図ることなく。てか、ほぼ寝てたしね真顔
所々に彼が楽しめそうな水族館や噴水ショーを挟んで飽きさせないようにしました目
どのホテルもモールもバリアフリーゾーンがあるのでストローラーと一緒でもどこにでも入れるのですが、そこを探すのに遠回りしたりで暑い中よりたくさん歩かなばならなかったのが辛かったです。


この後は夫と合流して夕飯を食べにgo!
長くなったので続きます。