今夜のアイスタイム、

名前に惹かれて買ってみたニヤリ


Ben and Jerry’s のアメリカンドリームというアイスクリームグッ

バニラアイスにチョコファッジでコーティングしたワッフルコーンを砕いた物とキャラメルソースがたっぷり入っていて、それをさらに分厚いチョコでコーティングしたアイス真顔

アメリカの甘い物を結集したという感じのアイスだった。


カロリーは1つ280キロカロリーだってさ豚

甘かったよ。


美味しかったよ。


Ben and Jerry’s はアメリカでとーーってもポピュラーなアイスクリームのブランドソフトクリーム

日本にも売ってますよね目

マサチューセッツ州のお隣、バーモント州が発祥のアイスクリーム屋さんで地元感があり、ボストンにもたーーくさんの路面店があります。


ただ、ちょっとフレーバーがコテコテしてるイメージが強くて、、、

例えば、チョコアイスにブラウニーとバターソースとチョコチップクッキードウが入っているとかね。

渡米したての頃は甘すぎて食べられなかったアセアセ


それが、この地で4年目の夏を過ごしている今、余裕で食べられるようになったよねウシシ

むしろ、大好きちゅーラブラブ



金曜日の夜はアイスが殊更美味であるおいで