7月に入って雨ばかりのボストン、
週末は晴れ間があったのでフルにお外遊びをしましたアップアップアップ

土曜日夜のバーベキューから明けて、日曜日は朝から同じご近所さんメンバーで子供達を水遊びさせに公園に出かけました。

@アーテサニ・プレイグラウンド・ウェイディング・プール・アンド・スプレー・デック
色んな噴水があるちびっこ用のプール。
こういう遊び場が至る所にあって、無料で利用できるのですポーン
ちゃんと監視員もいるよ。

なんだかんだ物価の高い所だけど、公共サービスは充実してるから住みやすいんだよなぁ目
水遊び、パパ達がいると楽ちんやなぁ照れ

母ちゃんは座って荷物番したり、
時々唇真っ青になって震えてるのに遊びたがる息子を救出してタオルで温めたりグッ
たっぷり遊んだあとは、
ちょっと移動してみんなでランチ。

頑張った父ちゃん達はここで給水タイム生ビール
1番歳下の息子、お友達にいっぱい遊んでもらって、この日も疲れ果てて帰ったらぐっすりお昼寝。
母ちゃんも一緒に爆睡でスッキリなりグッ

でも、一緒に行ったご近所さんの3歳、4歳のキッズ達は帰ってからもうひと遊びしたらしいポーン
恐るべし体力。。。
うちも近いうちにそうなるって事だよね。
親も体力つけておかんとなぁと思いました照れ