ニューヨークに泊まりで出張に行っていた夫。

息子を妊娠する前はよく、彼の出張にくっついて行って日中一人で観光していた。


今回、車で行くし、スケジュールもそれほどタイトではないから一緒に来る!?と打診してくれたのだけど目

迷いに迷って行かないことに。


コロナ前ならor息子がいなければ二つ返事で行ってたけど、アジアンヘイトの問題とか、治安がどうなってるかわからんからね。


あー、でもニューヨークに行けばHARBSのケーキが食べられるだよなぁ。

それだけは惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、ずっと言ってたら、買ってきてくれたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう、あなたと結婚できて良かったお願い

食べたい、食べたい言い続けて、保冷バックと保冷剤まで持たせて出張に送り出したからほぼ恐喝ね(笑)
気温37℃の日。途中渋滞でボストンに戻るまで6時間くらいかかっちゃって心配してたんだけど(←ケーキの安否をニヒヒ


しっかり形を保ち、フレッシュな美味しさのままでしたラブラブ
あーーーー、ホントこのケーキ、世界で一番美味しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、ボストンにはない大きなジャパニーズマーケットにも寄ってくれるという事で、リクエストしたものも買ってきてもらった。
カレーが好きな息子。
ちょっと前はボストンの日本食材店でもこのカレールーが手に入ったんだけど、最近見なくなったんだよね。これ、すぐに溶けて便利だし、カレーに入れれば、お坊ちゃまはどんな野菜でも食べてくれるから欲しかった。
普通のカレールーの甘口で作ったカレーでは一歳児には刺激的すぎるのだろうか!?
塩分が多いのかな。。。
とりあえず、これでしばらくはカレーを提供できるてへぺろ


そんなこんな、アメリカらしさゼロのニューヨーク出張のお土産でしたキラキラ