2021年、上半期がおわりましたガーン

アメリカは明日からindependence  dayの三連休ですキラキラなぜか、5月の連休の時と同様、また直前まで暑くて、連休になると急に肌寒くて雨続きなんだよなぁ目

何して過ごそうアセアセ



Anyway 、2021年上半期とにかく動き回ってた印象。息子と遊ぶのにかなりのカロリーを消費しているはずなのに、、、、



毎日、たくさん動いて、このところは気温も高いから汗もたくさんかいているのになぁ




なぜだろう。





太りました豚

2月〜3月の一時帰国でぐぃーんアップと増えた体重を4〜5月にかけてダイエットしたのに、もとに戻る前に6月に入ってV字回復しよる豚豚豚


最近、外食が増えたもんなぁーアセアセ

レストランで食べた美味しかったものを家で再現して楽しんでみたり。

これねかに座

カニとアボカドのサラダナイフとフォーク

サルサとナチョチップスと一緒に食べます。


あと、やはり、夜のアイス習慣くまアイス

冬の間はあんまり食べてなかったけど、この暑さで、一度始めたらやめられなくなった。


授乳全盛期だった去年の今頃は、もっとごはんも食べてたし、夜にアイス2つとか食べても太らなかった真顔

乳神様の魔法は解けちゃったんだなぁー笑い泣き



下半期は頑張ろう←いつもそう言っている。