こちらボストン現在夜の8時、もうすぐ日没です晴れ

そして、この時間でも気温32℃アセアセ

くぅっっ先週の今頃は凍えながら旅行していたのにぃ。


今週末はとにかく暑かったです。




朝食にフレッシュなオレンジジュースが飲みたくて、オレンジを絞る器具を買ってみた目

オレンジ一個あたり100ccくらい果汁がとれましたオレンジ

すごく美味しくて、ハマりそうデレデレ

アメリカはオレンジがとても安いのです。


あれ、そういえば、朝食にオレンジを摂取すると日焼けを加速させるって聞いたことがある気がする滝汗でも日焼け肌にビタミンは必要よね。


どっちなんだろう。


まぁ、美味しいからいっかグッ


わたくし、すでに日焼けして腕が焦げ焦げの真っ黒でありますアセアセ