五月晴れの土曜日、少し郊外へとドライブに行ってきましたリムジン後ろリムジン前
目的は、腹ぺこ青虫の作者、エリックカーレの美術館目

腹ぺこ青虫のお話が好きでね、何年か前にも来たことがあるんです。

その時、いつか子供ができたら一緒に行きたいなぁと思っていたから、夢叶ったりグラサン
小さくて可愛い美術館ラブラブ
息子はこの青虫のベンチが気に入ったようでしたニヤリ


帰りはファーマーズマーケットに立ち寄り、アイスブレイク。
なんか、出かけるたびにアイス食べてるよね。
本当はケーキ食べたりカフェでスイーツ楽しんだりしたいんだけど、アメリカだと中々程よい甘さのスイーツに出会えないから(笑)
安心のアイスソフトクリーム

それにしてもこの色、形、、、

いや、なんでもないです。
美味しかったですハート