コロナワクチン接種から一日経って、腕が痛い以外は特に何もありません目

腕の痛いのも今日の昼くらいがピークだったかなぁ筋肉

よかったよかったグッ




Anyway 

最近、家の窓から見える倉庫(?)の屋根にいつもカナダグースがいて。

毎日同じ場所でじっとしているから、卵を温めてるのかなぁ〜ってキョロキョロ

最近、雨の日がちょこちょこあって、風も強かったりアセアセ

でもずっとそこにいて。


息子のお世話でバタバタしている日々に、ふと窓の外を見るとよく目につくから、なんだかシンパシーを感じちゃって(笑)



お互い大変ですなぁって。

左のグースさんはこの場にいたりいなかったり、旦那さんなのかしら!?

ちょっとおいでちゃんと奥さんサポートしてる!?

今日は雨がすごいから、

たまにはかわったげてや。



と思ったら、居なくなっててポーン


あれ、卵を温めてたんじゃないの!?





!?

孵化してるーーーー!!


可愛いキラキラ

いやぁ、これから大変になりますなぁ。

しかし偉いねぇ、ちゃんとパパとママについて歩いてキラキラうちの子はすぐに自分の好きな方に走っていっちゃうわよおいで

お宅は四つ子ちゃん!?

そらぁ大変ですわぁアセアセ

お互い頑張りましょうね、とますますシンパシーを感じたのでありましたニヒヒ



おまけ。


アメリカのバスタブ兼洗い場なお風呂事情。

浅く張った湯に息子をつからせ、私は外側からバスタブの淵に腰掛け見守る。そして、冷えないように手桶で肩からお湯をかける入浴スタイルが定番。

何度お湯をかけてもタマのように水を弾く息子のお肌の張りに感動して思わず撮ってしまった写真です。


羨まし過ぎるタラー