風邪気味お坊ちゃんと家でまったりな土曜日、息子をお昼寝させて、ちょっと横になったら2時間半も寝てしまいましたzzz
↑わたしだけ。

息子は20分で起きて、夫とリビングで遊んでいたみたいです。
子供はお外でいっぱい遊ばないと眠くならないのかしら真顔

そんな今朝ごはんは、
リレーのバトンのような目

インスタントパン生地を使いますキラキラ

トレジョの冷蔵パン生地シリーズ好きですラブラブ


三角の生地が8枚分ぎゅーっと詰まっていて

くるんと丸めて、

350fのオーブンで12、3分焼けば、

ロールパンの出来上がり!!
焼きたてパンの朝食最高!!!!!!!!

クロワッサンの形をしているけど、パイ生地ではなく


あまじょっぱくて、口の中の水分全部持ってかれる感じ。私はかなり好きな味だわ。。。


あー、これ、日本のケンタッキーのビスケットに似てるかもラブラブ

メープルシロップをかけても美味しいだろうな。


ホームベーカリーやインスタント生地を使って

最低週に2回は何らかのパンを焼き、週に一回は近くのパン屋に行きます。

なぜならば、こちら様が、フレッシュなパンしか食べてくれません真顔

違いのわかる男です。