こちらボストン、土曜日は初夏のような陽気

日曜日の今日は冬のような寒さでしたびっくり


ということで、お出かけ日和の昨日はお隣、ニューハンプシャー州までドライブに。

ちょいと大きな買い物をしたかったのです。

ニューハンプシャー州は買い物税がかからないのでウインク車で1時間弱。

ガソリン代を考えると、200ドル程度の買い物だとあまりお得な感じがないから、ついでにスーパーで食材の買い物をして、ランチも食べてアップ


うむ。これでわざわざ州を越えた意義があるだろうキラキラ

久しぶりにアメリカで外食!!

子供用のメニューは使い捨てで、迷路が描いてありました。クレヨンもセットで貰えてありがたきかなキラキラ


そんなお坊ちゃまは持参したフードでは足りず

ポテトをお裾分けしてみたら

めっちゃがっつくやーーーーんポーン


あーぁ、ファストフードの味を覚えてしまったかアセアセ

しょっぱくて、揚げたてで美味しいよね。

しかし、普段の3日分くらいの塩分を摂取させてしまったかもしれない。。。

息子よ、ごめん、しばらく減塩でいこう滝汗

君の料理をさらに減塩にしたらもはや無塩になるだろうけど。


Anyway 

マサチューセッツ州に戻ってきて、我が家の夏期定番のファーマーズマーケットにアイスを求めて立ち寄りましたソフトクリーム

考えるは皆同じで、アイスを求めてこの行列あせる

寒い季節が長いから、たまに早い時期に暑くなる日があるとテンション上がっちゃうのですニヤリ


30分ほど並んで、ソフトクリームをゲットしたのは夕方の5時ごろ。

それでもこの青空で、最高に気持ちよかったキラキラ


あのぅ、せっかくレジャーシート敷いたんで、靴脱いでもらえます!?

平和な週末でした合格


来週も頑張ろう目