お散歩コースが被っていた件ニヤリ


共通点が沢山の友達、この広い世界で、
特に国土の広いアメリカという国で、
生活圏内まで駄々かぶりという奇跡ニヤリ

奈美ちゃん、今度一緒にお散歩しようラブラブ
あとさ、ニューハンプシャー州への往来が自由になったからアウトレット一緒に行こうラブラブ
車出すよ!!運転するのは夫だけどねニヒヒ

と、ブログで誘って見る。





anyway
こちらボストンはお散歩せずにはいられない陽気であります。

こちら様を野生に放牧しまして、

てくてく池の周りをお散歩。

前から人だかりが出来ていて、何かいるらしいと気になっていたけど、今日初めてちゃんと見えました!!
機種変したばかりのiPhone12の力を持ってしても、この距離では荒いな。

そこで、にわかカメラフリークの夫のプチ望遠レンズ(そんな本格的ではないやつ)で撮ると
めっちゃ睨んでるぅ。

こんな看板も目
リスにうさぎにグースにターキーに、、、
我が街は、可愛いのから強面のまでいろんな野生動物がいる所なのですが、野生のフクロウまでいるんだねポーン
子育て中みたい。
親鳥の手前のパヤパヤな羽毛の方が子供なのかな。


あっ!!
子供フクロウもこっち向いてくれたキラキラ
可愛いっ!!!!!!!!!!

まぁ、
世界一可愛いのはこちら様ですけどねぇラブ
平和な金曜日です。