わかってはいましたが、

時差ボケが辛いとですゲロー


今日も、昼間横になったが最後、3時間以上昼寝してしまったアセアセ


週明けには収まるだろうか。。。

息子も辛そうです。。。


そんなこんなで、時を戻そう。


帰りのフライトでの出来事飛行機

往路以上にガラガラでした。

帰りもプレエコのゾーン、我が家の貸し切り!!


前方のビジネスクラスも誰もいない真顔

もう一つ前のビジネスゾーンには1、2人くらいいたかな。


搭乗もあっという間に終わって、定刻より早めの離陸DASH!

客よりCAさんの方が多いのでは!?



息子はもう、飛行機は慣れたもんだね。

この空き具合だと、多少うるさくしてもまぁ大丈夫でしょうと親がリラックスしているのもあって、息子ものびのびした感じでした。

機内食を食べてちょっと動画みてそのあとは8時間くらい爆睡でした←これが時差ボケを酷くしたんだけどね。

ちなみに、用意していただいたアレルギー対応の乳児食。全然食べてくれなかったーゲロー


申し訳ないっアセアセ


JAL のバシネットは体重11キロまで。

家に帰ってから息子の体重を計ったら10.7キロだった。ギリギリ滝汗

いや、服と抱っこ紐を加算したらちょい超えてたかもアセアセアセアセアセアセ

はみ出してますやんアセアセ

母ちゃんは中々眠れなくて、ずっと映画を観ておりました真顔
そしたらCAさんが飲み物とかおやつとか勧めて下さって、ダラダラ映画観ながら人が用意さしてくれたジュースとお菓子を上げ膳据え膳でいただくという、最高なリラックスタイムでしたニヒヒニヒヒニヒヒ


あとは、1回目の機内食のデザートに出てきたJAL限定フレーバーのハーゲンダッツが美味しかったキラキラ

ミルクーって感じの味←語彙力よニヤリ

コーラを口に含んでからアイスを食べて、口内クリームソーダラブラブとかお行儀の悪い嗜み方をいたしましたデレデレ


私的には機内食は2回目の軽食の方が好きなのよね

スープストックとのコラボで、テンション上がりましたアップアップアップアップ



お楽しみのキッズへのギフトはもこもこ靴下をチョイス!!!!!!

可愛いラブラブ

さらにCAさんからのお手紙とスタイ、シールまでいただいちゃいました!!


お姉さん好きの息子は、美人のお姉さんに沢山話しかけてもらえて嬉しそうでした。



これでしばらく飛行機に乗ることはないだろうか目

息子と乗った初めての飛行機、ガラガラ過ぎる国際線、忘れられない思い出になりました。