日本滞在も残りわずかびっくり
長いようで短かったなぁ。。。

桜はだいぶ咲きましたね目
明日、桜並木をどこかお散歩に行きたいな。

そんなこんなで、夫の実家にも行ってきまして、
ほぼぬいぐるみな可愛いわんこと触れ合って

ホントはちょっと犬が怖い人ニヒヒ
だって、突然飛びつくんだもの。

更なる暴飲暴食をしてきましたニヒヒ

息子はここでも沢山の人に構ってもらえて、
終始楽しそうでした。
わんこのことも全然怖がらずに、むしろ大興奮で触りに行ってましたキラキラ
高い高ーい。
長身な夫の高い高いはしばし高すぎる真顔

母ちゃんはピロリ菌検査が陰性で。
胃炎は食べ過ぎが原因ですか??
今、海外からの一時帰国で1ヶ月ほど暴飲暴食を続けているもんで、、、
とお医者さんに質問したら、これはピロリ菌の存在を疑う胃炎で、食べ過ぎとかは関係ないです。
過去にピロリ菌があったけど、今は消滅したのかもしれませんね。特に何もすることはないので、様子を見ていきましょうと。
という事で、聞かれてもいないのに、医者に暴飲暴食を続けている日々を曝けただけとなりました真顔

まぁ、いいや。
いないにこしたことはないグッ


さて、いかにして買いすぎたジャパニーズプロダクツをスーツケースに詰め込むか、、、。
もっと欲しいものはあるのに、もう全く空きがないとです真顔