今日は1日、すごい雨でしたねーびっくり

我が家は一家で美容院へ。
子連れウェルカムな所で、息子のカットもしてもらいました。

動画を見せて気を惹かせつつ、素早く切ってくださいました。
息子が結構動いちゃっても、上手いこと交わしてサッパリ仕上げてくれたーキラキラキラキラキラキラ

そして、大人2人と赤ちゃんと3人分のヘアカット代を合計してもボストンで切る1人分より安かったよ真顔


日本すげぇ滝汗



息子よ、初めての美容院お疲れ様キラキラ

いい子にしてくれてありがとうニヤリニヤリニヤリ

雨でお外遊びに全くいけず、帰ってからはご機嫌斜めだったおぼっちゃま。


大人の用事に付き合わせてばかりで申し訳ない限りだから、アメリカに戻ったら、お主が楽しいところいっぱい行こうね。

公園とか広場とか原っぱとかクローバー


ビザ更新、人間ドック、美容院と日本でしておきたいことを終えて、あとは歯医者と眼科(コンタクトレンズを買う)だグッ


日本滞在期間残り三分の一。


食べておきたい物もしっかり計画を立てて日本を食べ尽くそうと思いますウインク