人間ドック終了、、、


体重はアメリカ出発前に測った数値から、

1.5キロ増えておりました真顔


渡米後は毎年お隣ニュージャージー州の日本人向けのクリニックで人間ドックをしていたのですが、去年はコロナの影響で州外への移動が出来ずスキップ、一昨年は妊娠中で、簡易的な物を受けただけだったので、3年ぶりの人間ドックでした。


大嫌いな胃カメラにドキドキだったが、今までで1番楽だったかもひらめき電球



麻酔で爆睡していたので、全く記憶なく、、、

終わってから喉がイガイガするのもなく、、、

これなら胃カメラ嫌じゃない!!


ちなみに、ピロリ菌がいるかもしれないと言われ、追加の検査も受けました。


結果は再来週、ピロリ菌いないといいなぁ真顔

いたら薬を飲んで除去するのですよね、

ピロリ菌を除去したら痩せるとかないかなぁニヒヒニヒヒニヒヒ



そんなこんなで、人間ドック中は、

夫のお母さんとおばあちゃんに我が家の滞在先まで来ていただき、息子と一緒にお留守番してもらいましたラブラブ

お坊ちゃまは終始ご機嫌ということで、人間ドック終わりに夫とランチしてから帰ることに。



わーいアップアップアップ

今回の一時帰国にて初の外食だーいアップアップアップ


クリニックは新宿駅近く。

どこも混んでいるよね。

出来るだけ密が避けられそうな、、、それでもって美味しい日本食。。。


京王プラザホテルの天ぷら屋さんにした!!

お店に入ったのが1時半ごろとランチタイムのピークを過ぎてたし、空いてて良かったおねがい


お腹ぺこぺこだわ、

息子のことが気になるわで、飲むように食べましたニヒヒニヒヒニヒヒ

揚げたてのサクサクの天ぷらはサラサラと飲み物のように消えちゃうのねラブラブ

〆はミニ天丼。

これでトータルプラス2キロだな豚


我が胃袋よ、あと2週間は類稀にみる暴飲暴食に耐えてもらうことになるぞニヤリ

頑張れ!!


お義母さん、おばあちゃん、息子よお留守番ありがとうございましたラブラブラブ