日本に帰ったら絶対に食べたかったものラブ

MOTSUNABEラブラブラブラブラブラブ

大好きなんですラブラブ
ボストンにはモツ鍋屋さんないし、日本食レストランの一品料理にあるかもしれないが、私が思っているようなモツ鍋はないだろうから食べたくて食べたくて。

日本に着いた翌朝に早速お取り寄せを注文しておいたのが、昨日届いたーーーーー!!
塩スープのモツ鍋セット、野菜&〆のちゃんぽん麺つきウインク
説明書通りに材料を重ねていって、
スープを加えて10分程度火にかけるだけキラキラ
出来たーーーー笑い泣き
これが食べたかったのよデレデレ

しかもお店で食べるのと遜色ないクオリティ。
コロナがなくても、息子を連れて鍋をお店で食べるの大変そうだから、家でお店の味を楽しめるのありがたいねラブラブ

2〜3人前の具材を2人で食べきったら結構お腹いっぱいになったので、〆のちゃんぽんまで到達出来ず。今夜、モツの美味しいお出汁でちゃんぽんを食べることに。

そして、あまりにも美味しすぎて、今朝また違うお店のモツ鍋お取り寄せを注文しちゃいました豚
今度は味噌味スープが食べたくてハート

さて、今日はフルーツサンドイッチを求めて長距離散歩に行ってきますグッ←まだ2週間隔離中で公共交通機関には乗れないんでね。毎日めちゃくちゃ歩いておりますニヒヒニヒヒニヒヒ