クリスマスまであと2週間ちょっとサンタ

今日はツリー選びに行きましたキラキラ
今週末がピークなのかな!?
昨日がスノーストームでツリーを買うにはあいにくの天気だったので、今日はすごく混んでいたー目
それにしても今日は寒い!!
息子は母ちゃんのコートの中に収納。

生首(笑)
モミの木畑に行って、気に入った物をカットしてくるという本格派な方も多いみたいだけど、我が家は毎度、近所のファーマーズマーケットで買っておりますクリスマスツリー
人様の車の写真を勝手に撮らせて貰ってすみませんアセアセ
こんな感じで屋根にツリーを積んでいる車がそこら中を走っていましたポーン

場所を変えて、二軒目〜クリスマスツリー
我が家は、息子がいたずらしちゃうから、小さめの鉢植えタイプが欲しいのですクリスマスベル
しかし、どちらのマーケットも、大きな木は沢山あったけど、テーブルトップサイズのがあまりなくキョロキョロ

大きなモミの木を飾るなんて、アメリカにいるうちしかしないだろうから憧れがあるんですけどねぇ。絶対、息子がハイハイで突っ込んで行くよね真顔そして落ちてきた葉っぱやらオーナメントを食べるよねぇ。
危ないよねぇ。

うん、やはり小さなサイズを棚の上に置くのが現実的だ。
二軒目にもちょうどいい物はなく、綺麗な空を見ながら後にして、
結局、家の近所のWhole Foods Market に売っていたのが一番ちょうどいいサイズだったクリスマスツリー
早速興味を持った息子。

明日にでも飾り付けしようクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ