あれ、

もしかして、

12月、

スタートしてるガーン


それはつまり、


今年、最後の月!?


2020年カウントダウンやん!!!!!!!!


Thanksgiving のホリデーにウキウキしていたら、2020年のラストマンスがスタートしていて、so サプライズでありますびっくり

年が明けたら
アメリカ生活も4年目に突入するのかぁ。
早いなぁ滝汗

特に英語が上達した訳ではないが、こちらでの生活に馴染んで、当たり前ながらテレビをつけても、手にする生活用品も英語ばかりだと、日本語を忘れていくのか、日本語までおかしくなる、駐在生活あるある。


日本人同士で話していると、お互いに素で上記のような喋り方をする事があります真顔
クリスマスツリー買いに行かにゃ目
↑はマンションのロビーに飾ってあったやう。
床に置くタイプだと息子がハイハイで突っ込んで行きそうだから、今年も棚の上に置けるくらいのサイズかなぁ目

毎年集めている、中に写真を入れてツリーに飾るオーナメントだけとりあえず買いましたグッ
今年の思い出の一枚は何にしようか目

2020年どんな締めくくりになるのかな!?
息子よ、やり残しのないように過ごそうねハート