Thanksgiving の連休、
順調に食い倒れております豚豚

さて、感謝祭前日にターキーを買えなかった我が家、その後金曜日の朝一ピックアップのターキーを予約して迎えた今日、まさかの買えませんでしたガーン

何かね、こういうの、アメリカあるあるなトラブルなのだけどアセアセ
オンラインで予約したはずの我が家のターキー、本当は売り切れていたのに、その旨を伝えるメールが祝日のため滞ってたらしいよ。

何じゃそらっ笑い泣き

今日、友人を家に招いてるんだけど。

メイン料理どうするのさっ滝汗

仕方がないので、鶏で甘んじることにしました。水曜日はチキンも丸ごとのは売り切れていたので、今日はまだ良かったのかも鳥

お腹にレモンとハーブを詰めて、ベーコンでぐるぐる巻きにして丸焼きにしたチキンルンルン
ターキーだとこの3倍はあるから、このアルミのトレイで入るだろうかと心配していたが、鶏さんには大きすぎたわねニヤリ
そんなこんなで、

一時はどうなるかと思ったものの、
食べやすくカットしたチキンと、友人が作ってきたサイドディッシュなどと一緒に並べたらいい感じのご馳走感キラキラキラキラキラキラ
お肉の味的にはターキーよりもチキンの方が好きなので、結果オーライ鳥

食後は麻雀をしつつ、ラーメンで〆る。
友人が豚骨から出汁をとってくれた本格味のラーメン、満腹からでもするりと胃に入る不思議かな豚
Thanksgiving は家族と過ごす祝日ですが、我が家のように友人と過ごすことを
friendsgiving って言うそうです。

という事で、とっても楽しく美味しい、
Friendsgiving2020でした100点