こちらボストン、土曜日までは比較的暖かい日が続いて過ごしやすかったのですが、日曜日から急に寒くなるみたいです雪の結晶
東京の真冬くらいの気温感だよえーん

あー冬が来ちゃう、

そんな、最後の暖かな秋晴れの日に我が家は家にこもって友人夫婦と麻雀してましたニヤリニヤリニヤリ

友人がもうすぐ誕生日なので、サプライズでお祝いラブラブラブ
麻雀マットの上にケーキ置くなよっていう。

そして、何度も会っているので、友人にすっかり懐いている息子。
お膝の上に座らせてもらってご満悦。


ケーキは夫が昨晩、せっせと作っておりました。
妻以外の女に捧げるために腕によりをかけて作ったケーキだそうですもぐもぐ
キャンドルは我が家にちょこっとしかなかったので、クオリティの低い細工をして、友人の年齢をさらけ出しておきましたプレゼント

喜んでくれて良かったラブラブラブ


息子を寝かしつけたあとさらに麻雀を続けていたらお腹が空いて、夜も深い時間なのに、今日一日食べてばっかりだったのに、ウーバーイーツでケンタッキー頼んじゃったブタ
深夜のフライドチキン美味しすぎるニヒヒ

大人って楽しいわグッ