平日だけど、夫の慈悲により昼間2時間のお暇をもらったよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

よっしゃぁぁああああ!!
1人の時間だぜぃ筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
こんな貴重な時間、
どこいこう、何しよう、どうしようキョロキョロ

アメリカでコロナの感染が広がってからもう7ヶ月以上電車やバスには乗ってない。まぁ、この時間帯は空いてるし乗ってもいいんだけど、何となく急ぎの用でもないのに乗るのはなぁ、、、
そして貴重な2時間を移動時間に使いたくないなぁと歩いて行けるカフェへ目

駐車場の脇の芝生がテラス席になっていた。
せっかくの1人時間なのに、気を抜くと息子の写真や動画を見てしまいそうになるのを必死に押さえながらニヒヒ、英語の勉強したりボーッとしたり満喫しました。

週末ならもっと1人の時間作っていいのにって夫は言ってくれるが、週末は家族でお出かけしたいし、車でしか行けないスーパーに連れて行ってもらいたかったりと、週末は週末でらやりたい事がたくさんあるからね目

あと何だかんだ、母ちゃんの方が息子と離れるのが寂しいんだ。


2時間ぶりに会った息子はいつもより可愛さが増し、息子を遊ばせつつ在宅ワークしていた夫はぐったりしていました滝汗

息子よ、夫よ、ありがとうキラキラ