ニューイングランド地方は北から紅葉のピークです紅葉

我が家も、先週末、今週末と紅葉狩りの予定です。
先週末は、去年も行ったワチューセットマウンテンにドライブ車

その前に、りんご農園に立ち寄り、
@Honey Pot Hill Orchard 
アップルピッキング最盛期(?)でかなりの賑わいでしたポーン

今回はピッキングはせずに、お土産用のリンゴやアップルサイダー、ドーナツなどをひとしきり購入。
カボチャの量り売り〜ハロウィン

ベンチで揚げたてのドーナツと持ってきたおにぎりでランチして、目的地へ。

ボストンから西へ車で1時間ちょっと、
ワチューセットマウンテンです紅葉紅葉紅葉

山がカラフルだぁ〜ポーン

ここはスキー場なので秋はリフトに乗って、山の上まで紅葉を見に行けます。
息子、初めてのリフト。
ただの抱っこだと怖いので、抱っこ紐で母ちゃんと一体化して載せました。
息子よ、絶対に暴れるでないぞ真顔


無事、頂上にたどり着いてフォトスポットで記念写真。
去年もこの時期にここで写真撮ったなぁ。
息子が産まれる直前、パンパンのお腹でニヒヒ

ビフォアポーン

アフターウインク
なんか、ふわっとしたワンピース着てたからか、前が膨らんでいてまだ臨月みたいに見えるな滝汗

もう入っていませんニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみに、ここで写真撮る時、息子が全然カメラの方を見ようとしないから、後ろに並んでいた皆さんが一斉に口笛吹いたり、手をたたいたり、手を振ってくれたりして息子の気をひいてくださいました(笑)
みんな優しい笑い泣き
ありがとうございました

さて、来週はどこにいこう。
モホークかなぁ目
来週あたりピークな気がするので期待しております合格