今日はひっさしぶりに、友人に頼んでCostcoに行ってきました〜ルンルン
今回は今までで1番たくさん買ったかも目

まず食品系。
冷凍のサバ、サーモンフィレ、牛肉、コーヒー、キウイ。
安定の物ばかりグッ

今回初めて買ってみたのが、
この出汁パック。
連れて行ってくれた友人がこんなのあるらしいよと教えてくれまして。
Product of Japan てへぺろ
ちなみに、今回のわたしの密かな標的はit’s itのアイスクリームだったのですが、今日行ったCostcoにはありませんでした笑い泣き
コロナが落ち着いたら、絶対に西海岸にいって爆食いしてやるっパフェ


日用品は大量の紙類達。
ジップロック、一年分はあるな。
すっかり、トイレットペーパーやキッチンペーパーの流通が戻っており安心しました。
マスクや消毒液も山積みに売っていましたよウインク


と、こんな感じで、必要なものだけパパっとカートに入れて、、、


さて、いつものように何か1つ遊び心に欲しいものを買いましょうと夫と協議。


大概は好きなお菓子だったり、夫はお酒を買ったりな所、




今回は、




ダイソンの掃除機!!!!!!!!!!
コードレスのやーつハートハートハート
期間限定セールしてたもんで、つい買ってしまったーーーニヤリニヤリニヤリニヤリ

実は今まで使っていた掃除機がすごく使いにくくて滝汗
息子が産まれるまではルンバにお任せして、たまーに掃除機を稼働させるくらいだったからと我慢していたのですが、息子がルンバを怖がるようになったので、ルンバは寝室専用に。それ以外のところは毎朝掃除機をかけることにしたので、まぁストレス&腰が痛い。
アメリカは掃除機まで大きいのかね、と毎日ぶつくさ言っておった所よ。
良い感じに下駄箱に収納出来たので、息子がいたずらする事もないでしょうウインク

遊び心予算の10倍くらいの出費になりましたが、長く、毎日使うものだから良しとしよう!!

大満足の買い物でありました100点