ケープコッド旅、二日目おねがい

今日もよく晴れて朝から暑いくらいキラキラ
息子にはホテルの部屋で持参した離乳食を食べさせて、ホテルをチェックアウト。



Provincetown に行く前に、
大人はカフェで朝食をもぐもぐ
この2秒後に息子はフレンチトーストについていたメープルシロップの容器に手を突っ込んでひっくり返します真顔

お手々がねーちゃねちゃ、なんかもう、色々ねーちゃねちゃ。

ハイアニスから車で一時間ほど、岬の先端プロビンスタウンに移動。
こちらの方が人通りが多いです目

ちなみに、プロビンスタウンはLGBTの方々のリゾート地としても有名です。
ゲイのカップルの皆様がたくさんいるのと、やはりここはアメリカ🇺🇸結構大胆にラブラブしているので、初めて来た2年前は何も知らぬわたくし、ジャパニーズはとても驚きました真顔
英語の先生曰く、
昔は今ほどLGBTへの理解がなかったので、同性カップルの人たちがのんびりとデートするために街から離れたプロビンスタウンによく来ていたんですって。その名残で今でも同性のカップルに人気のスポットらしい。
ギフトショップなどもLGBTを応援してますという虹のフラッグを掲げているところが殆どです。


さて、食べて車に乗っていただけなので全くお腹空いていないけど、お昼ご飯にしますかねぇウインク
なんか、アメリカっ!!!!!!って感じのお店のLobster Pot。

生クラムとマグロのポキ、

メインはロブスターとグリルチーズケーキのサンドイッチを食べて、
だめだ、もう何も食べられない豚

息子よ、うちの旅行は食べてばっかりだ。
お主も早く参戦したまえウインク