先週末、今週末と続けてラーメンを食べに行ってしまったラブラブラブ

先週はAssembly RowにあるTotto Ramen。
パイタンスープのラーメンのお店です。
イートインは、お店の外にテーブルと椅子が並べられていて、テラス席での対応でしたラーメ

テラスでラーメン食べるってなんだか、新鮮だったウインク


今日は一番好きな、Tsurumen Davis口笛
あ、髪の毛切りました。
あまり変わらんけど。
ここは、イートインは予約制!!
パンデミックはついにラーメンを予約して食べる世の中にしたのか目

ラーメン屋さんを予約するなんて、初めての経験だよニヤリニヤリニヤリ

10分ごとに細かく時間が選べました。
店内は4席、外に2席。
席数だいぶ減らしてるんでしょうねぇ

パンデミック前は週末いつも行列が出来ていたお店。息子を連れているので、こちらとしては予約できてすっと入れるのはありがたいんだけど、、、お店の方は大変だろうなぁ。。。


母ちゃんよ、オレの分はないのかね!?
息子よ、お主にはちと早い。


ここにくるといつも頼むまぜそばと、もう一つは冷やしラーメンと迷いつつlittle neck clamのラーメンを頼んで夫とシェア。これもすごく美味しかったのだけど、
他のお客さんがお店の人と話していて、冷やしラーメンは明日で終わっちゃうってのが聞こえてきて目
ならば冷やしラーメンにすれば良かったぁ。

明日で無くなるとか聞くとすごく魅力的に感じてしまう人間心理。

えー、どうしよう。
明日も行っちゃおうかなぁと迷う土曜の夜なうですラーメ