昨夜、夫は同僚たちとマイクロブリュワリーのテラス席で夕食会の約束があった。
日本で言うビアガーデンですな。
めちゃめちゃ寒かったらしいニヤリ

つまり、それは、夜ごはんを家で食べないということ!!!!!!!!!!



ステイホームが始まって以来のこと。



つまり、半年以上ぶり!?!?!?!?!?



ワタシヨルゴハンツクラナクテイイラシイキラキラ



え、何食べよう。



息子の離乳食は週末に作り置きしている冷凍ストックを組み合わせてチンするだけだし。

自分のごはんは、絶対に料理はしないと決めた。


え、何食べよう。


ちなみに、ステイホーム中、夫はダイエットに精を出しており、実はこの半年間で9キロも痩せたのだポーン結婚前から10キロ太ったから元に戻っただけなんだけど。
カロリー制限していたから、ワタシ的にもそこそこ料理で協力してたのよ。


そうか、今日は栄養バランスとか考えなくていいんだ真顔


え、何食べよう。


んで、悩んだ結果、ドーナツになったニヒヒ
昼間のお散歩のついでに近所のダンキンドーナツで買ってきたピンクドーナツ
アップルサイダードーナツとダブルチョコレートニヒヒ

ミスドで一番好きなのがダブルチョコレートだったから、ダンキンドーナツでも同じだろうと買ったど、甘さがめっちゃアメリカンだった真顔
だめだ、わしには甘過ぎる滝汗


助けて、加工肉!!
塩分とりながらだと、激甘でも食が進むもんで豚

息子の離乳食でどうせ洗い物が出るから、ドーナツ皿に乗せて、炭酸水をコップに注いだけど、もし完全に一人ご飯なら、キッチンペーパーの上にドーナツを乗せ、炭酸水は直飲みで、洗い物ゼロにしてたわなグッ


栄養バランス最低だけど、いいの。
半年ぶりなんだから。

ドーナツで晩ご飯、腹持ちは良かったですピンクドーナツ