我が愛しの息子、
生後10ヶ月を迎えましたキラキラ

生後1ヶ月の時と比べるとこんなにも違うのかぁ。
大きくなっているなぁ目

この月齢フォトもあと2回。

一歳のお誕生日をどうお祝いするかも考え始めなきゃねぇ。
一升餅を日本から取り寄せたかったんだけどな。EMSが復活しそうにない。
一升餅って自分で作れるのしら真顔
まず、臼と杵を買わねばならんのか?って、それこそボストンにそんなものうってないよね。


Anyway 


最近の彼は、
母ちゃんの英語の勉強を監視してくれたり、

いつも笑顔いっぱいで、なんか喋り続けてくれたり、より一層、色んな顔を見せてくれております。
あと、パチパチー拍手っていうと、たまに拍手してくれることがあり、それが可愛すぎて毎日、父ちゃんも母ちゃんも執拗に拍手を求めています。

我が家ではそれをパチパチハラスメントという。

息子よ、今月もかわらず元気に自由に生きておくれ照れラブラブ