このブログを読んでくださっている皆様にとってストレス発散方法は何をすることでしょうか!?

私は、ご存知の通り、もっぱら、食べることが好きなので、、、

甘いものを食べることか、、、



いや、甘いものはストレスが溜まっていようがいまいが食べたいのよね真顔


そして、今日、ふと気がついた。

私、ストレス溜まった時、加工肉爆食いしてるわって真顔
サラミうまっ。

今日は、午後にバタバタしてて、疲れていたところに、息子のお昼寝に手こずってさ、30分ゆらゆらし続けて、肩バキバキになって、よっしゃーやっと寝たぁ照れ寝顔かわゆいラブラブ
やっと一休みできるー!!
ってそっと置いたら、サンダーストームがやってきて雷雷雷
雷の音で息子起きるっていう。

んで、また頑張って寝かせるんだけど、また雷なって起きるの繰り返し。

自然界の事なのでどうしようもないから、雷と雷の間、息子が寝ている間に、ストレスと疲労を加工肉摂取によって発散しておりました豚



私は無類の加工肉好きなんですよね。


本能だけに従えば、特に生ハム(プロシュート)とサラミを永遠に食べ続けることができる。

しかし、塩分もカロリーも高いくせに身体にいい栄養分は少ないだろうから、理性で我慢している。


そんなこんなで、ボストンはかれこれ5時間以上、雷がやまない雷

私は喉が乾いて仕方がない。