このところ、
週末ごとにバーベキューやってますニヤリ

なかなか友人とレストランで集まるとかしにくいしね。バーベキューならずっと外で出来てソーシャルディスタンスもとりやすい。

今夜は家族だけでパパッとバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
毎週やっていても、目新しい食材を楽しむようにしているので、飽きませぬウインク

今日のメインは、、、




ロブスターさそり座
ちょっと残酷笑い泣き
なんか、ごめんなさい。
感謝していただきますラブ
これぞニューイングランドのバーベキュー!!

ちなみに、ロブスターは近所のスーパーで水槽に入って普通に売られております。
500グラムくらいのが一尾12ドル程です。

食べられるところ少ないので、お肉と比べるとコスパがイマイチではあるが、なんか盛り上がるキラキラ
今まで家でロブスターを食べるときは塩茹でだった。鍋も部屋もなかなか生臭くなって後始末が大変だけど、バーベキューだと楽チンね目

買ってきたのをそのまま焼くだけ!!
アルミカップに入れたガリバタ醤油をバーベキューコンロで温めたものをつけながら、絶品でしたルンルン
次は何焼こうかなキラキラ


追伸。
皆さま、いつもコメントありがとうございます笑い泣き全てありがたく読ませていたいただいております。
ラップの情報や、食べ物の情報、めちゃくちゃ参考になりますイエローハーツ
sugar kiss 探しまくってるんですが、私が行くスーパーではまだ見つけられてないです🍈
It’s-itのアイスクリームも、、、西海岸の方のお店ですね。こちらでは店舗はなく宇宙人くん
ホールフーズにもスターマーケットにも最寄りのターゲットにも売っておらず。
もしかしたら大規模店舗のターゲットとかウォルマートにはあるかも。探しに行きたいけど、どうもコロナのせいで嗜好品のためだけにスーパーに余計に一軒行くのが憚られ笑い泣き
超食べたい。
夫に内緒でお取り寄せしちゃおうかな。って目論んでます。でもアメリカのクール便ってどうなんだろうアセアセ
レイニアチェリーは私も大好きハート

ちなみに、未だにドーナツピーチにはハマっており、毎週かっていますが、今週は初めてイエローピーチを買ってみました。
ただ今絶賛追熟中。
食べ頃を見極めるの難しそうだな目