息子が産まれてからすっかりアクセサリー類をつけなくなった。

特にイヤリングは抱っこした時に、彼にとってちょうどいい高さにあるゆらゆらキラキラした楽しい物でしかない。
絶対にヤツは引きちぎりにくるよな真顔
しかも引きちぎった後に食べようとするよな真顔

アメリカはピアスばかりでイヤリングは中々売ってないけど、いくつかボストンで買った物もありどれも大切な子たちラブラブ
来年あたりにはまたつけられるようになるかな!?もう少し先かな!?

いずれにしても、しばらくしまいっぱなしになるので、一度全て点検し、サビたりしないよう、一つ一つ汚れを拭いて、、、

アクセサリーケースも整理しつつ、
しまいましたグッ
我がアクセサリー収納、セーラームーン一色であるお月様

着けることが出来なくても、見ているだけでウキウキするゾーンなのですラブラブ


そんなこんなで、ステイホーム生活が始まって家中の棚という棚、引き出しという引き出しを整理しまくっておるが、そろそろ手をつけていない所がなくなってしまったニヒヒ

さて、お掃除おばさん、明日からはどこを整理しようかな。