こちらボストン、
週末から猛暑でありますゲロー


中でも特に暑かった日曜日、気温が37度まで上がり、雲一つない晴天、無風、信じられないくらい強い日差しの真昼間にお散歩してやったぜグッ
スワンプスコットにある、フィッシャーマンズ・ビーチというところ。
前回、息子に生まれて初めての海を見せたナハントのすぐ近く。ナハントの方はかなり混雑していたけれど、こちらはそうでもなかった。

ビーチ自体もあまり広くない感じ。
せっかくだから少し海に入りたい気持ちもあるのだが、準備も後始末も大変そうだからと躊躇してしまう。

この日の目的は海沿いのレストランでランチルンルン
予約の時間まで木陰で涼みます。
そんなこんなで、予約の時間に。

どこで食事しても大体夫が私かどちらかが毎回頼んでしまう、ロブスターロール。
海を見ながら食べるとより一層美味しかったーーー!!!!!!!!

息子も外だとやたら食べるグラサンハート
マサチューセッツ州はだいぶ外食できる所が復活しましたが、テーブルを2、3個飛ばしで他のお客さんと距離をはかり、あちこちに消毒液。

ここ最近訪れた所は、テーブルの真ん中にQRコードがあって、これにアクセスすることでメニューが見られます。
紙のメニューを使い回さなくていいように。

テイクアウトはどこもオンラインオーダーだし。

スマホ使いこなせない人どーするんだろうね目うちの母とか。
いや、私も機械にめっぽう弱いから、あんまり使いこなせてないけど滝汗

そーゆーの得意な夫には、スマホを機械と表現してるあたりで、もう使いこなせなさそうって言われたわ。

Anyway、最近続けてビーチにいったのでそろそろ山に行きたくなってきました爆笑