6月も終わりに近づき、アメリカはようやく色々なところの営業が再開して、ちょっとずつ前の日常に近づき始めております。

ただ、また感染者数が爆発的に増えており、来週は祝日(独立記念日を挟んだ連休)で人が集まる機会が多いだろうから、心配な限りですキョロキョロ

ニュースを見ていたら、ビーチ沿いのお店を経営するおじさんがインタビューで、
Worse season is much better than no season.
って言っててね。集客が少なくても、営業が制限されていても、何も出来ないよりは全然マシだと。

なんか切なくなるよなぁ。

我が家はね、幸いなことに家族健康だし、差し迫って生活が苦しいという事にはなっていないから。

感染しないよう、させないよう、しっかり予防はするけど彼らを応援する意味でも、そろそろ外に出てもいいのかなと思います目


そんなこんなで、家にこもってばかりいるうちに、我が愛しの息子、本日で生後8ヶ月を迎えましたキラキラ
この1ヶ月の変化は
⭐️ずりはいのスピードが超絶アップ
相変わらず、危なそうな物ばかり興味をもって突進していくので、目が離せません真顔
⭐️離乳食を沢山食べるように
なんとなく、好みの味と苦手な味があるようで、嫌いな酸味のあるフルーツやヨーグルトを口に入れた時の顔が面白過ぎる。苦虫を噛み潰したよう。好きな物は芋系、パン粥、ささみ。
⭐️つかまり立ちをする
⭐️歯が生えてきた
⭐️ドアストッパー(?)のバネをひたすらビロローンって指で弾く遊びにハマっている。
何が面白いやら滝汗

大人の携帯電話に触りたくて仕方がないようなので、携帯電話風のおもちゃを買い与えてみたら
対して喜ばれませんでした真顔

本物がいいらしい。


そんなこんなで、可愛い可愛い我が家の小さな男子は今日も元気いっぱり暴れて、先ほどコロッと寝てくれましたラブラブラブ

息子よ、そろそろ夏本番!!
暑さに負けず頑張ろう!!!!!!


ちなみに、大きい方の男子は今週も絶賛お菓子作り中でありますカップケーキ