マサチューセッツ州は6/22からレストランのイートインの営業が再開されるそうですおねがい

少しずつ、日常が戻ってきている。

でもやっぱりまだまだ感染者数は増え続けているので、気は緩めないようにしなきゃOK

そんなこんなで、快晴の日曜日だった今日は海辺をお散歩してきました。

ボストンから北に車で30分ほど。
Nahantという小さな島につながるBeach Trailがとっても素敵だと聞いたのでドライブとお散歩に行ってきたのです。
ビーチ沿いを5キロくらい歩きました。

バッキバキの炎天下の中ね(笑)
人通りが少なかったから、他の人とすれ違う時だけマスクして、久しぶりに自然の空気をたっぷり直に吸いながら伸び伸びお散歩できて気持ちよかったキラキラ

ビーチの方はかなりの人出アセアセ
ソーシャルディスタンス大丈夫なんか!?
とはいえ、コロナ感染拡大防止のため、ここは今はマサチューセッツ州在住の人しか使えないみたいです目
ナハントの島の方は、島民(レジデンスであることを証明するステッカーが必要らしい)しか駐車場に車を止められないと島の入り口に注意書きがありました。
車から降りずにドライブならいいよってことなのか、そもそも住民以外入島できないよってことなのかがイマイチわからんかったけど。

でも、島の手前まででも十分お願い
久しぶりにお出かけらしいお出かけができてかなりリフレッシュキラキラ
トレイルの端っこの方まで行ったらビーチにも人がほとんどいなかったので、
息子、生まれて初めての海ニヒヒニヒヒニヒヒ


喜ぶ訳でもなく、嫌そうにする訳でもなく、無反応でした真顔


母ちゃんはお昼ごはんに買ったフィッシュバーガーが美味しくってハッピーラブ
車の中で飲むように食べたおねがい

レストランで食事が出来る様になるまでもう少しだ!!

夏のレジャーに希望が持ててきた週末なのでした合格