ボストン、暑いとですポーン

向こう1週間真夏日予想です晴れ


日焼け防止に長袖の羽織り物持って出かけたけど、暑すぎて着てられずこうなりました。
息子は夫の抱っこ紐の中で爆睡中。
相変わらず帽子を嫌がるのですが、こう日差しが強いと危険だなぁと。しかし、息子氏、自分の帽子は嫌がるのに、母ちゃんの麦わら帽子だと嫌がらないので貸して差し上げました真顔

おかげで母は頭皮が焼けまくりです。

ここの景色、好きだなぁお願い
行くたびに絶賛繁殖中のカナダグースがどんどん成長していて面白い。

4月下旬、

5月上旬

5月下旬

6月
種族関係なく、
子供の成長は速いものですびっくり


マサチューセッツ州はレストランがテラス席のみオープンし始めたようなので、そろそろ我が家も海辺までドライブしてテラスでランチとかしたいなぁお願い