買い出し直後は食卓が豪華ですラブ

しかも今回は、コストコで100ドルの牛ヒレ肉の塊を買ってきたのだキラキラ
およそ2キロ牛
100gあたりだと500円くらいだけど、
アメリカは牛肉が安いので、
かなり高価な方かも目

これを贅沢に半分ほど使って、我が家のもこみちにローストビーフを作ってもらいましたーーーキスマーク
ヒャッホウアップアップアップアップ
山ほどたべたったわニヤリ

デザートはこれまた昨日のコストコ戦利品、クレームブリュレハート
8つ入りで7.99ドル。

箱を開けると、何やら小袋がポーン
なるほど、上面のパリパリの部分を食べる直前に仕上げるのかポーン

小袋に入った、ザラメみたいなパウダーを振りかけて、
オーブントースターで2分くらいてへぺろ

もうちょっと焼いても良かったもアセアセ
でも、ちゃんと表面パリパリで中のプリンも程よい甘さで美味しかったーーアップアップ


豚豚豚豚豚豚


土日はどうしても食べ過ぎてしまうので、平日に調整します牛