6月がスタート照れ

今までとは全く違う日常に慣れてきたようで
やっぱりどこかで夢なんじゃないかって思うそんな日々。


6月がスタートして、
マサチューセッツ州はまた少し営業が再開されたところが増えたかな目!?


そんなこんなで昨日、日用品とベビーグッズを買いたかったので久しぶりに食料品スーパー以外のお店に行ってみた所、、、、
入店待ちのもんのすごい行列が出来ていました滝汗


100メートルはあろうかと。


入り口が見えないじゃんねぇ滝汗
ターゲットという、
アメリカの大手ディスカウントストア。

ご覧の通り、
超広大な敷地をもってしても、この行列滝汗

入り口に立っている店員さんが、一度に店内に入れるお客さんの数を管理していて、数組出てきたら、数組入店させるという指示を出していました。
スーパーよりも一人一人の買い物時間が長いのか、入店までに30分かかりましたゲッソリ




んで、やっぱり中はガラガラなのね。


うん。

やっぱりこんな生活変だよな。
早く元の日々が戻るよう願いつつ、
今月も健康に気をつけて、しっかりステイホームを続けますOK