今年初めての夏日になったボストンイルカ

こんな素晴らしい五月晴れでも、外出は買い出しとお散歩しか許されません笑い泣き

今年初めて着た半袖のワンピースは夫に、ジェダイみたいだねと言われた真顔
サングラスと黒い布マスクで怪しさが出ております。


桜が終わって、この花の木をよく見かけるようになった。
ピンクの小さなお花がびっしりついた木。
この木なんの木!?

もちろん買い出しにも行って、自宅待避生活の1番の楽しみである「食」への準備は万端グッ
今週は肉多め。
何だか、韓国系マーケットは魚の品揃えがイマイチだったのですよ。

あとボストンは小麦粉も品薄で、特にbread flour=強力粉がどこにも売っておらずガーン
せっかくホームベーカリーを使うようになったのになぁ。

20キロ売りとかならネットで買えるけど。
そないパン食わんし。

All purpose flour =日本でいう中力粉、なら手に入るんだけど。
それでパン作れるかなぁ。
オールパーパスって言ってんだから何でも作れるのかなぁ。

挑戦してみようか。
フォースと共に在らんことを真顔


あ、そういえば明日(5/4)はスターウォーズの日ですね。