3月スタートラブルンルン

今日のボストンは春を思わせる陽気で、息子のストローラーの防寒カバーを外してお散歩に出かけましたUMAくん

このまま春に向かって暖かさが続いてくれたら楽なのだけどなぁ、、、この冬は数えるほどしか北国らしい極寒の日がなかったです。



そんなこんなで、日本の方からいただいたおもちゃ目

なめられ太郎。
ネーミングっ(笑)
これ、SNSで見て気になっていたんですよねぇ目こちらでは買えないから嬉しいっ!!

しかし、こういう赤ちゃんのおもちゃってよく研究されているなぁ。

息子、一瞬でとりこになっておりました。
お散歩中も握り締めてグッ


息子よ、あと2ヶ月もすればボストンの景色は青々とがらりと変わりお散歩がますます楽しいぞ。
楽しみにしておるといいニヤリ