我が愛しの息子、割と髪の毛をフサフサさせて産まれて来た。

↓これ、退院してすぐのころ。
高気圧性の回転を持ったつむじ可愛いなぁラブ


それが、いつからか、、、、
どんどんハゲてきて滝汗滝汗滝汗滝汗

今や、このハゲ散らかしようアセアセ
ネンネの姿勢で動き回る月齢ゆえ、後頭部の髪の毛が抜け落ちるっていうのは知っていたけど。
最近熱心に寝返りを繰り返そうとするからサイドも抜けちゃって、そして何故かおでこもハゲた目

なんでおでこもハゲちゃったんだろう!?

彼の寝ていたところ、とにかく抜け毛が散らかっておる。
一生懸命に動いたあとが感じられ抜け毛すら愛おしい。


まぁそのうち、ハゲ止まって生えてくるでしょう合格





そう、そして、
ハゲると言えば、母ちゃんも産後の抜け毛が半端ではない滝汗

こちらは全く愛おしくない。


シャンプーするたびに、髪をとかすたび、乾かすたび、ドン引きする程に抜けますゲッソリ

そしてアメリカのお風呂はバスタブで身体を洗うため、日本のお風呂みたいに排水口のゴミ受けみたいなものが無く、抜け毛を流しっぱなしアセアセ

いつか詰まるのではないかと気が気ではない。
とりあえず、パイプの汚れを溶かす薬を買って使っておいたが、これで大丈夫か!?


私が使ったところ、掃除しても掃除しても抜け毛が落ちております。




愛しい息子のハゲと、憎き己の抜け毛真顔

先にはえるのはどちらか!?

息子よ、競争だ!!!!!!