昨季もニューイングランド地方は記録的な暖冬だったようだが、今季はもっと楽なのではないか目

私の体が寒冷地に慣れてきたというのもあるが、この冬はまだブリザードも来ていない。
この土日もピカピカの快晴でお出かけ日和キラキラ

しかしね、このご時世。
小さな息子を連れて出かけるのは心配アセアセ
アメリカはインフルエンザの流行の方が怖い感じがするが。
かといってずーーっと家に閉じこもる訳にも滝汗
それはそれで
体力落ちて免疫力も下がりそうだ。

いずれにせよ週末やること難民である。



ちなみに今日は、何しようか迷った末に決められず食べてしかいない真顔

お昼は今月ボストンにオープンした日本食材店のフードコートで味噌ラーメンラブ
チャーシューが和牛のローストビーフキラキラ

スープがクリーミーで変わり種ラーメンだけどかなり好みの味であったハート

しかも、ラーメンだけじゃ足りなくて、同じ敷地にある日本食材店のお惣菜売り場でお寿司も買って食べました豚


日本人だらけの店内、日本語だらけの店内。
なんだか安心するっ。


んで、お買い物して帰って昼寝して。。。


昼食べ過ぎて寝てただけだから、夜はいらないかなぁと思ってたのに、夕飯作ったらお腹空いて普通にがっつりいただきました豚


結果、朝測った体重より、夜は1.5キロ増えていました豚豚豚

完全母乳育児でいくら食べても太らぬミラクルボディだとか言って調子乗っちゃったハート

授乳中は普段よりカロリーを多めに摂っても良いとはいえ、食べ過ぎたらちゃんと太るということがわかりましたとさグッ








さて、明日は何食べよう。