比較的過ごしやすい陽気だった日曜日。

そうだ、散歩に行こうあしあと

出産前にした、Kendall駅で降りて、Charles Riverを渡って、Beacon Hillからダウンタウンに歩いていくお散歩コースにしようおねがい


という事で、同ポジで
before(出産前)


after(昨日)
前きた時は木々がふさふさ、紅葉の走りだったのですが、今はすっかりハゲハゲーニヒヒキラキラ
空気は冷たくても日差しが暖かくて気持ちのいい冬のひととき。
ウィンドウショッピングをしていたら、
息子の洋服を衝動買いニヤニヤ
何だろうね、東京に住んでいたら『東京』って書かれた服を買おうとは思わんのに。



冬の間、ボストンコモンには小さなスケートリンクがオープンします。
息子と一緒に滑りに行きたいなぁデレデレ
まだまだ先だね。

さらに歩いて、小川珈琲でティータイムコーヒー
日本にいた頃は知らなかったのですが、
京都にあるお店なのですね目
何故ボストンに!?

抹茶ロールケーキ、抹茶のクリームが濃くて絶品であったラブラブ
1万歩くらいのちょうどいいお散歩コース、



と思ったら帰りのバスを逃して、まさかの地下鉄も工事中で動いていなかったので3駅分歩いて帰りました真顔
最近運動不足だったので、久しぶりに動いて足がパンパンになりました。