先日コストコで買ってきたクロワッサンコッペパン
大きめサイズがたっぷり12個はいって6ドル程の品。賞味期限が2日と短いので、小分けにして冷凍庫へ。
こんなに沢山、飽きちゃうかな〜、
安いしお味イマイチだったらやだなぁ〜と思っていたのだが、、、、



美味しいーーーーーー酔っ払い



冷凍した分もあっという間になくなりそうだ目


そのままでも、バターがジュワッと香りしっかりとで美味しいのですが、サンドイッチにも良さそうな感じキラキラ


焼いたらパリパリのサクサクで崩れやすいので、切れ目を入れてから焼いて、生ハム&チーズサンドと卵サンド
ちょいと焦げてしまいましたが滝汗

美味しいーーーーーーっ酔っ払い



さらには、焼いて熱々の所にバニラアイスなんて挟んだ日には、、、、
昇天アップアップアップアップアップアップ

シューアイスにも近いような、
でもシューよりも溶けたアイスが染み込む余地があるので、サクサクとシミシミと冷んやりアマアマを一口で堪能できて非常に美味合格


普段面倒くさがりのくせに、食べ物の事となると働き者ゆえ、クロワッサンのためにわざわざいちごを買ってきてジャムをこしらえ、
これがやってみたかったがためにニヒヒ

クリームチーズ&自家製イチゴジャム。
これが1番好きだわラブ

我が家のジャムはイチゴの形がそのまま残るように作るのです。


コストコ行くことあったら、また買ってこようルンルン
まだもう少しクロワッサン生活を楽しめそうです100点