今日はCostcoへ買い物に行ってきましたラブ
いっぱい買ったどーーーアップアップアップ

我が家はCostcoを初めとしたWhole Sellの会員になっていないので、会員の友人にお願いして金魚のフンのごとくついて行きますニヒヒ


アメリカは普通のスーパーでも大容量な商品が普通に売っているので、そんなに珍しくも無いんだけど、天井まで商品が積み上がる広ーい売り場を見てたらテンションが上がって沢山買ってまうチュー
アメリカのCostco初めてキラキラ

うん。でも売っているものは大体日本と同じかな!?今回の戦利品はこちら。

食べ物系。
豚ミルクティー
豚ジャックダニエル(ウイスキー←夫の嗜好品)
豚リンツのチョコ(私の嗜好品)
豚アガベシロップ
豚プロシュート
豚クロワッサン

クロワッサンは連れて行ってくれた友人のお勧めだそうで、つい買ってまったニヒヒ
大きなのが12個入って5.99ドル!!
賞味期限が2日しかないので、8個はラップに包んで冷凍しました。
明日からの朝ごはんが楽しみアップアップアップ

アガベシロップ。

私、コーヒーやヨーグルトに液体のオリゴ糖入れるのが好きなのですが、アメリカにはオリゴ糖が売っておらず目
日本から持って来たのがもうすぐ無くなるので、替わりになるかなぁと思って合格
二本で8.99ドル

カゴに入れずにはいられなかった大好きなリンドールラブ
スプリングアソートメントだってラブラブ
イースターカラーが可愛く、しかも私の好きなホワイトチョコ系の詰め合わせという最高の幸せが詰まった一袋。
10.99ドル

あとは、最近コーヒーマシンを買ったので大容量のコーヒー。
120杯分で36.99ドル

日用品系。
星トイレットペーパー
星単一電池
星ティッシュ
星オムツ

電池は息子のバウンサーに使うのですが、割とすぐに切れる上、ドラッグストアで買うと高いので安く買えて良かった合格



連れて行ってくれた友人はお肉を沢山買っておりましたステーキ
今度、冷凍庫に余裕がある時はお肉やお魚にも挑戦したいな。
大満足なCostco inアメリカでしたアメリカ