2020年のスタートおねがい
明けましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は朝5時に起きて初日の出を見に行ってきました!!

アメリカ東海岸を昇る日の出を見たい!!
友人夫婦とcastle  islandという海辺の公園に朝6時半に集合。
朝焼けから楽しみます。

アメリカではお正月に初日の出を見るという風習はないようで、日の出を見にきている人達は見事にアジア系の人しかいなかったニヒヒ
気温は3度くらい、風が穏やかだったのでなんとか頑張れましたキョロキョロ


日の出を待つジャパニーズ達。
まだかねぇー目






きたーーーーーーー!!
海面に出来た光の道も美しく、ありがたい光景で始まった2020年。

今年は子年だから、息子に世界の人気者なネズミさんのお洋服を着せて口笛

サイズ合わなくて、埋もれちゃったアセアセ
ぬくぬく気持ち良さそうに寝ていました。


息子にとっては初めての初日の出だね。
息子よ、今年もよろしく。
家族みんな健康に気をつけて過ごしていこうじないか。


おまけ。
帰りに朝食を食べて解散。
元旦にアメリカンブレックファーストを食べたったグラサン
フルーツ盛り盛りのワッフル、美味しかったけど、みんなでやっぱお雑煮食べたいねぇといいながら食しましたニヒヒ