ボストンにいる間に買いたかった物をゲットしましたーーーキラキラ

じゃじゃーん爆笑
converseのオリジナルシューズキラキラ
新品なのでお部屋で履いちゃったニヤリ

コンバース社はマサチューセッツ州で生まれた会社、本社はボストンにあります。

アメリカ限定のサービスかな!?
材質や形、模様やステッチの色などを指定してオリジナルの一足を作れるサービスがあると知って、ずっと欲しかったのですラブラブ


ホリデーシーズンだったから、時間かかるかと思ったけど、注文してから2週間くらいで届きました。
ブラックのハイカットで素材はレザー、
ステッチはピンクにして、側面に星をどーん。

そして、かかと部分かサイドに8文字まで刺繍が入れられるので、、、、

私の大好きな数字、円周率を8桁までラブラブ
可愛いーーーー!!

嬉しい!!!!!!!!
ハイカットで足首隠れるので暖かいルンルン
妊娠中からそうですが、息子が産まれて一層スニーカーなどヒールのない靴しか履かなくなったので、この冬大活躍しそうですキラキラ