およそ1週間の義母&祖母のアメリカ滞在もあっという間に今日が最終日ポーン

後半はちょこちょこと観光や買い物もして追い上げが出来たかな!?
クリスマスモードの街は賑やかでいいねキラキラ


雪景色のハーバードも綺麗でした100点


料理上手なお二人のごはんを堪能したり、逆にアメリカンを堪能してもらうべく外食もナイフとフォーク

出産前日に行ったステーキハウスに夕食へ。
出産したら中々ステーキは食べに行けないからと、パンパンのお腹を抱えて行ったのに、意外と早く再訪出来たという。

大好きなオニオンスープラブラブラブ
チーズに覆われて中身見えないけどニヤリ
と、落ち着いていられたのはここまでで、この後息子が目を覚ましたので母ちゃん大忙し真顔


しかし、この1週間でインプット(母乳の素となる食事を取り込む)とアウトプット(母乳を出す)を同時にする能力を取得真顔

この写真、首に巻いた布の下で息子に乳を与えています真顔
夫に肉をひと口大に切ってもらい片手で食べつつ、もう片手で息子の頭を支えつつ、布がまくり上がったり、乳が横から見えてしまわぬよう気を配る。
 

うん。外食、大丈夫だ!!

あぁ、前回このお肉を食べた3時間後に病院に急行したなぁ、何だかすごく前のことに感じるなぁ。あの時、この子はまだこの世に出てきてなかったんだぁと色々思いながら肉を噛みしめました。


それにしても、アメリカのレストラン、どこも赤ちゃん連れに非常に親切でありがたい。
母ちゃん、美味しい物食べに行くの好きなんでね。
今後の息子との日々に希望が持てるね。


そんなこんな1週間でした。


あ、ついでに、授乳しながら麻雀もできるようになりました真顔