愛しい我が息子、27日で生後1ヶ月が経ちましたおねがいキラキラ


この1ヶ月、私の人生は激変。
こんなにも他人に自分の時間を捧げたことは未だかつてない。

まだ意識的に笑うこともないし、きっと人の区別もまだついていないんじゃないかな?
彼にとって私は食べ物(おっぱい)なのであろう。それでも、こちらは彼が可愛くて愛おしくて仕方ない。

最近、目が合うようになってきて、その度に母性ホルモンが噴火しておる。

目を見て笑ってくれた日にはもう、愛おしすぎて卒倒してしまいそうだ。


まあ、泣きまくって全然寝ない夜とかは、イラっともするけどねニヒヒ

そんなこんなで、慣れないことばかりで日々ドタバタあたふたアセアセ
ひたすら眠いしニコzzz


あっという間の1ヶ月でした。

しかし、彼はこの世に出てきてまだ1ヶ月しか経っていないのかぁ。

これからどんな世界を見てどんな子に育つのか。
私は親として、彼にどんな世界を見せてあげられるのだろう。









そんなことを考えつつ、急遽、当日にホームセンターに走り、月齢フォト用のマットを買ってきて撮影タイム。

息子は超迷惑そうにしていましたニヒヒ

最後は母ちゃんも乱入ラブ
この世に生まれて1ヶ月の人と415ヶ月の人。

息子よ、すまんがこの撮影会、毎月やらせてもらうぞよニヒヒ