今週末はホールセールへ買い出しに行きましたウインク

コストコと並ぶ3大ホールセールのBJ’S。
我が家は会員では無いので、友人夫婦に連れて行ってもらってディスカウント価格の恩恵を受けてきましたチョキ
さすがにホリデー前の週末だけあって、かなりの賑わい目

と言っても店内がハイパー広いので、大きなカートに息子のストローラーを押しながらでも余裕であります合格

息子もいるし、素早く&余計なものを買わぬよう事前に買うものリストを作ってのぞみました。
とにかく一つ一つが大きいので、試しに買ってみるという勇気がなく、絶対に消費するものだけウインク
ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤、柔軟剤、床を拭くシート、お尻拭き、フルーツジュース。


でもせっかくだから、一つだけ遊び心を買おうと、夫と協議の上、、、

特大のウォーカーズを買ったったーラブラブラブ
1.6キロ入りニヤリ

これ、好きでたまに買うんだけど、さすがにこんだけあったら食べきる頃には絶対に飽きてるよね
お願い

ティッシュとか、最寄りのドラッグストアで買うとかなり割高になるのでお得に買えて嬉しい&これだけ有ればしばらく買わんでいいしね。
総額140ドルほどでしたコインたち

夫と自分と、大人が2人いる週末は息子とのお出かけもスムーズに出来るようになり行動の幅が広がりそうですてへぺろ